2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うおぉ

最近一カ月に一度ペースで風邪をひいている。しかものどにかなりくるやつ。私…これじゃあ…歌えないっ!

そりゃまあ、女子大生だし多少スイーツな話もしますよってこと。

もう大学に入ってからずっと思っていたことなんだけど、自分と仲良くしてくれる人(男女)が謎。良くしてくれる人が謎。好意をもってくれる人に関しては、もはや未確認生物並みに謎。 自分に自信がないのもあると思うんだけど、「なんで大切な限られた時間を…

ほにゃほにゃ

3日ほど前にパーマをかけた。 …ら、RIVERの頃のあっちゃんみたいになった!(ファンの人本当ごめんなさい。もちろん髪型の雰囲気だけですよ。) …のに、今日には既にほぼストレートになっていてしょぼん。多分、私のスタイリングの仕方が悪いからだと思うん…

言い訳はしたくないんだけどなあ

今日も「やりたいこと」よりも「やらないといけないこと」に追われそうな1日が始まる。自分で選んだ環境だから仕方ないけど、もっと効率よく物事を進めたいよなあ。やっぱり朝活か!!朝活なんか!! 今日やるべきこと ・ゼミ課題 ・第2外国語勉強 ・会議…

女なら、どーんと構えろ。

ああああ、やばい、To Doリストを全然こなせていないいい!ちょっと睡眠時間削ってやるかなあ。効率悪いから、本当は好きじゃないんだけど。 なんでこんなgdgdになったのかというと、まあいくつか言い訳はあるのだけど友達と緊急お電話会をしたから。と…

さあさあ

お久しぶりですの人はお久しぶりです。 初めましての人は初めまして。 元id:aco_1のあこだよー。以前の記録を消してまたブログを始めようかと思ったけど、 それももったいないかなあと思いお引越ししました。以前にもましてチラシの裏を垂れ流そうと思います…