「約束はいらないわ 果たされないことなど大嫌いなの」 って林檎様の歌詞に共感しすぎる。期待したのに果たされない約束なんて、傷つくだけだから嫌い。 恋人には理解されないけど。

ふふん

掃除好き過ぎて、こんなカテゴリ作ってみる。お掃除のスペシャリストになりたい。 ホテルの本やインテリアの本は好んで良く読むんだけど、最近はこれがお気に入り。http://www.elle.co.jp/member/magazine_decor/11_0307ELLEのインテリア雑誌があるとは…!EL…

シンプルライフ

だんだん物を減らしていって、死ぬ時には自分の持ち物を何も残さず死にたい。 その方が、私の周りの人の手間が省けるし、自分自身も恥ずかしくなくていいなあとふと思った。 だって死んだ人の物を片付ける時って、きっとその故人のことを思い出して悲しくな…

ここのIDでまだ9日しか日記書いてないのに、ユーザービュー1300overってなに? 誰か知り合いも見てるのかな。こわw

怠惰な日々

脳みそゆるゆる状態で書いた本当のチラ裏。見る価値マイナス100くらいです。えへ。良い子はみちゃだめ。

あれから2週間ちょっと

本当に大切なものなんて、ほんの一握りしかない。 心からそう思う。 思えば、今まで余計な感情や欲にまみれていた。でもこんな状況になり、周りを見て改めて考えた時、大切なものはそんなに多くないと気付いた。それは人にも、モノにも、感情にも、全てあて…

めえるの小技

夜はメールは緊急時以外は返信しないようにしている。 というのも、夜は一般的に気分が落ち込みやすくなるというし、私は特にそうで、文面にもモロにそれが出て、相手までくらーい気分にさせるから。今までも何度もそうなったから。 朝の太陽がさんさんと照…

しるしがない いいしょうひん

無印良品のお菓子が好き。なんかどれもやたら美味しく感じる。 今日は「ホワイトジャンドゥ―ヤ」っていうのを食べて、にやにやしてしまった。おすすめちゃん。まあ、私しばらくお菓子控えるけど!!

あうあう

ふはー!1週間弱連絡とってないなーと思ってたら、恋人と距離置くことになったよん\(^o^)/ と言っても、好きじゃなくなったーとか浮気されたーとかそういうのじゃないです。ただ、恋人は今とても切羽詰まってて、一人で集中してやるべきことをこなしたい…

明日やること

・部屋のお掃除 ・アシスタント業務 ・論文執筆 ・チークと口紅を買う 明日は夕方から女子会だから、それまでにこなすんだ!

それにしても

部屋が汚いのはだめだ。「部屋はその人の心を表す」というのは正論であると思う。 普段は掃除が好きなのだけど、ここ最近体調を崩したり、やる気がなかったりですっかり掃除というものをさぼっていた。すると、みるみるうちに、あら汚部屋。すると、さらにや…

生きてる証をちょっとだけ書き記し

あら、まさか昨日の記事にスターが付くとは。 お二方は一体どこでここを嗅ぎつけたのかしら。 いえいえ、ありがとうございます…!!! 改めて、文章を書き記すことって大切だと感じる。 以前のブログを昨日読み返してみた。手書きではないけれど、タイプした…

ええええーーーー!

自分でもこのアカウント作ってたこと忘れてたよ!!www ほんきで!本気と書いてマジで!!aco_1の方をさっき読み返してて、ふとしたことでこちらのページに辿りつきました。いやはや。また書こっかな。

うおぉ

最近一カ月に一度ペースで風邪をひいている。しかものどにかなりくるやつ。私…これじゃあ…歌えないっ!

そりゃまあ、女子大生だし多少スイーツな話もしますよってこと。

もう大学に入ってからずっと思っていたことなんだけど、自分と仲良くしてくれる人(男女)が謎。良くしてくれる人が謎。好意をもってくれる人に関しては、もはや未確認生物並みに謎。 自分に自信がないのもあると思うんだけど、「なんで大切な限られた時間を…

ほにゃほにゃ

3日ほど前にパーマをかけた。 …ら、RIVERの頃のあっちゃんみたいになった!(ファンの人本当ごめんなさい。もちろん髪型の雰囲気だけですよ。) …のに、今日には既にほぼストレートになっていてしょぼん。多分、私のスタイリングの仕方が悪いからだと思うん…

言い訳はしたくないんだけどなあ

今日も「やりたいこと」よりも「やらないといけないこと」に追われそうな1日が始まる。自分で選んだ環境だから仕方ないけど、もっと効率よく物事を進めたいよなあ。やっぱり朝活か!!朝活なんか!! 今日やるべきこと ・ゼミ課題 ・第2外国語勉強 ・会議…

女なら、どーんと構えろ。

ああああ、やばい、To Doリストを全然こなせていないいい!ちょっと睡眠時間削ってやるかなあ。効率悪いから、本当は好きじゃないんだけど。 なんでこんなgdgdになったのかというと、まあいくつか言い訳はあるのだけど友達と緊急お電話会をしたから。と…

さあさあ

お久しぶりですの人はお久しぶりです。 初めましての人は初めまして。 元id:aco_1のあこだよー。以前の記録を消してまたブログを始めようかと思ったけど、 それももったいないかなあと思いお引越ししました。以前にもましてチラシの裏を垂れ流そうと思います…