怠惰な日々

脳みそゆるゆる状態で書いた本当のチラ裏。見る価値マイナス100くらいです。えへ。良い子はみちゃだめ。


なんだかこの1カ月ほど非常にけだるく、怠惰で刹那的な日々を過ごしてしまった。色々な事情があったが、言い訳になりそうなので言わないでおく。このゆるゆるな日々は、この大学3年間せかせかしっぱなしだった私にとって非常に心地良かった。本当にこの3年間どたばただったから。


しかし少し立ち止まって振り返ると、順調にいけば私も社会人になるまで1年をきっている。そろそろ、自分の将来を真剣に考えないといけない。


結婚もきちんとしたいなあ。出来るかなあ。周りからは「あこちゃんは結婚遅そう!」と言われ続けているし、自分でも少しそう思うし、仕事でスキルを身につけて万が一結婚出来ない場合も自立出来るようにならないと。
就職活動って、なんだか型にはまってしまう気がして好きじゃないんだけど、いっそ就活マシーンになったほうがうまくいくのかもしれない。


誕生日までに内定1つ欲しいな。うーん。