ほにゃほにゃ

3日ほど前にパーマをかけた。


…ら、RIVERの頃のあっちゃんみたいになった!(ファンの人本当ごめんなさい。もちろん髪型の雰囲気だけですよ。)



…のに、今日には既にほぼストレートになっていてしょぼん。多分、私のスタイリングの仕方が悪いからだと思うんだけど。こういう時、つくづくパーマ…というか身だしなみに気を使うのは面倒だなあと思います。もう、アイコニックだかなんだかみたいに私もボーズにした…いとまでは思わないけど。


なんだか最近は首相の交代やら、AKBのトップの交代やら、目まぐるしすぎてなかなかついていけません。私はこじはるが好きだから、1位2位が交代したところでアレなんですが。(まあ個人的にはあっちゃんの方が好きだ)


なんかあれですね。ツイッターFacebookに慣れ過ぎて(まあツイッターもそんなにしてないんだけど。)長文書けないわ。ここでチラ裏と共にリハビリせなー!