女なら、どーんと構えろ。

ああああ、やばい、To Doリストを全然こなせていないいい!ちょっと睡眠時間削ってやるかなあ。効率悪いから、本当は好きじゃないんだけど。


なんでこんなgdgdになったのかというと、まあいくつか言い訳はあるのだけど友達と緊急お電話会をしたから。というのも、つい先ほど彼と距離を置くことになったから。別に気持ちが離れたというわけではなく(多分…)、相手が内定がまだとれていないからなんだけど。


最初は連絡とれないことよりも、「私は今まで支えになれないどころか、むしろ邪魔な存在だったのかもなあ」とすごく落ち込んでたけど、落ち込んだところで何も始まらない。


今は連絡はとらず、向こうには頑張ってもらう。私は子供を遠くから見守る母親のように、どーんと構える。そして連絡をとらない間は、私も自分のことに集中する。それが一番よねー、という結論に達した。


女友達との会話は偉大だ。下らない会話で笑い、落ち込んでる時はポジティブにさせてくれる。なんか無駄に元気!えいえいおー!って感じ!このテンションが高いうちに、ちゃっちゃか勉強してしまおう。



目指せ、良い女(笑)。頑張る、女磨き(笑)。