あうあう

ふはー!1週間弱連絡とってないなーと思ってたら、恋人と距離置くことになったよん\(^o^)/


と言っても、好きじゃなくなったーとか浮気されたーとかそういうのじゃないです。ただ、恋人は今とても切羽詰まってて、一人で集中してやるべきことをこなしたいみたい。私もそれを応援したい。まあ正直、1年記念の時も会えてないし、このままだと今月は全然会わずに終わりそうだから寂しくないと言うと嘘になるけど。いや、普通に寂しいけど。むしろ、さっき寂しくて右目からボロボロ涙出たけど!!!笑


でもやっぱり応援したいからいいのだ。次会うときはいつになるかわからないけど、それまでにちょっとでも痩せて綺麗になるのだ。それでいいのだ!!!



と言い聞かす。ぷわー